プッシュアップ

プッシュアップ(PUSH UP)が詐欺かもしれないってホント嘘?ネットの嘘に騙されないよう注意!!

プッシュアップ(PUSH UP)が詐欺かもしれないってホント嘘?ネットの嘘に騙されないよう注意!!アイキャッチ

詐欺というのは本当なのか嘘なのか?

ネットビジネスは詐欺であるとか、危ないという意見をよく耳にします。

ただ、これって何処までが真実なのでしょうか。

ネットビジネスで収入を得ている方もいる中で真実はどこにあるのでしょうか。

今回はプッシュアップ(PUSH UP)というビジネスが詐欺なのかについて調べてみました。

プッシュアップ(PUSH UP)もネットビジネスになるのですが果たして真相はどうなのでしょうか。

プッシュアップ(PUSH UP)公式ページを見たい方はコチラから!
プッシュアップ(PUSH UP)の公式ページ

プッシュアップ(PUSH UP)は詐欺だという根拠はどこに?そんなものがあればとっくに消えている?

プッシュアップ(PUSH UP)が詐欺なのかという話ですが、正直詐欺だと思っている人は何故詐欺だと思うのか説明してほしいくらいです。

もし、仮に詐欺だった場合はそのビジネスが存在し続ける事は不可能だと思います。

ちゃんと運営がされているという事は詐欺ではないという裏付けの一つになるのではないでしょうか。

詐欺ビジネスは当然違法です。

見つかれば処罰されます。

運営停止を求められることもありますが、今のところそういった情報もありませんし、プッシュアップ(PUSH UP)というビジネスは現在も運営を行っています。

これは詐欺ではないと私は考えています。

また詐欺ビジネスというのも存在はすると思いますが、今はちゃんと調べることで情報が出てきますので詐欺ビジネスかそうでないかは分かりやすくなっていると感じます。

次にプッシュアップ(PUSH UP)が詐欺ではないと思うその理由を説明して行きますので詐欺ビジネスでは無いかと疑っている方は是非最後までご覧ください。

プッシュアップ(PUSH UP)は詐欺だと思うのはアフィリエイターが原因になっている?!

アフィリエイターという人たちは広告収益や紹介した商品を買ってもらう事でその収益の一部を受け取るという方で稼ぐ人たちを指します。

色々なアフィリエイトがあるのですが、中でも特定のビジネスの酷評をして見ている人を別のビジネスやLINEに登録させるという手法を行っている人たちがいます。

これによってプッシュアップ(PUSH UP)も詐欺と思われているのではないでしょうか。

アフィリエイターの主張が正しいなら百歩譲って良いと思います。

しかし、調査したところプッシュアップ(PUSH UP)に関してはアフィリエイターの意見に不信感があります。

わざと不安を煽るような文章を使ったり具体的な情報である数字の部分が無いです。

もしくは自分が実際にビジネスを数カ月試した結果こういった成果になっただから詐欺だという主張であれば個人の意見として成立すると思いますが、それをやっている人はいません。

上澄みを調べてまとめているだけでした。

こういった酷評が原因で詐欺だと思っている方がいる場合は危険です。

なぜなら世の中には悪質なアフィリエイターという人たちもいてその人たちが紹介する詐欺ビジネスに引っかかってしまうからです。

半分洗脳されているので気が付くまでに時間がかかり沢山のお金を吸い取られる可能性があります。

最近はアフィリエイター関係のトラブルや被害というものもあるので気を付けてください。

調査した感じプッシュアップ(PUSH UP)が詐欺だという証拠は見つかりませんでしたし、根拠もしっかりとしたものでは無いと思いますので過度に不安がる必要は無いのではないかと感じました。

 
プッシュアップ(PUSH UP)に関するその他情報を知りたい方はまとめ記事があるのでそちらから詳細な情報をご覧ください。

プッシュアップ(PUSH UP)についてのまとめ記事はこちら⇐