トレジャーリサーチ

トレジャーリサーチにかかる初期費用はいくら?購入の仕方は?

トレジャーリサーチと言えば、最近出たばかりの新しいビジネスモデルです。

今から始めようと考えている人もいるのではないでしょうか?

しかし、その購入方法や初期費用など、今からトレジャーリサーチを始めようと思っている人からすると、よく分からない要素も多く存在するのではないでしょうか?

今日は、トレジャーリサーチが安心して始められる副業なのか、購入方法や初期費用に触れながらしっかり見ていきたいと思います!

トレジャーリサーチの購入方法は?

いざトレジャーリサーチの評判を聞いて始めて見よう!と思ってもどこで購入できるのか分からないと言う方も多いのではないでしょうか?

トレジャーリサーチは家電量販店や、amazonなどで購入できる市販ツールではありません。

購入するには少し手順を踏む必要があるんです。

詳細に関して紹介しているサイトがありましたので、詳しくはこちらをご覧ください。


トレジャーリサーチのやり方と内容
https://donkitsch-ote.com/treasure-business/

少し面倒かもしれませんが、この手順を踏まなければトレジャーリサーチの購入ページへ行くことができません。

次にトレジャーリサーチを始める際に必要な初期費用について解説します。

トレジャーリサーチの初期費用は?

トレジャーリサーチの初期費用、料金について始める前に参考にして頂ければ幸いです。

まず、トレジャーリサーチの料金についてですが、初期費用として2万円が必要になります。

定価2万円と聞くと、かなり高いと感じる知れませんが、購入前にトレジャーリサーチのLINEに登録する事で、今だけ1万円で購入できるサービスをしています。

LINEに登録するだけで50%OFFというのは太っ腹ですよね!

ちなみにトレジャーリサーチの販売ページに進む前にLINEに登録する必要があるので、購入者はみんな1万円で購入することになります(笑)

これに関しては安く見せるアピールと考えた方が良いと思います。

また1万円で「トレジャーリサーチ入門書」「トレジャーリサーチ(専用ツール)」「プランニング相談」がセットで購入できると考えれば、一般的なビジネス教材を殆ど変わりません。むしろ少し安いほどです。

トレジャーリサーチは非常に良心的な料金で副業を開始できるようになっているんです。